リノベーションで手に入れた。憧れの戸建て。<リノベーション事例>

戸建てリノベなら、マンションリノベでは得られないメリットがたくさん。
戸建てなら建物全体を変えられるので、外壁・玄関ドア・サッシまで、お好きなものを好きなだけ自由自在に変更することが可能です。

マンションと違い、アプローチなどの外構まで好きな様に変えられるので、雰囲気を全て一新することが可能です。
しかも新築の3分の2程度の価格で手に入れることも出来ます。

 

広々としたLDK。ビングから庭へと繋がる贅沢な空間です。
床は無垢フロを使ったナチュラル仕様。キッチンの床は、グレーを使って高級感を演出。

 

ライティングレールを用いて天井はすっきりとした印象に。
室内ドアはフローリングに合わせた無垢の造作建具です。

 

 

ナチュラルスタイルの玄関。無垢材を使ったシンプルデザイン。

 

玄関収納は無垢材の造り付け家具でスッキリと仕上げました。

 

 

オリジナル洗面台
ブルーのタイルが爽やかです。

 

 

毎日、昇り降りする階段も、お洒落な空間に。
天井まで伸びる木製パネリングは、小窓からの光を受け、開放的な空間を演出します。
階段を昇り降りするたびにワクワクします♪

 

2Fは引き戸で仕切ることのできる部屋にしています。
開けると、家を縦断する大きな空間に早変わり。

 

 

Before

After

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー