OPEN HOUSE&リフォーム相談会 宝塚市逆瀬台アヴェルデ5番館

オープンハウス開催のお知らせ!!

宝塚市 阪急逆瀬台アヴェルデ5番館OPEN HOUSE開催!!
全面リノベーション済!!!

販売価格 1880万円
専有面積 77.59㎡

是非ご家族お揃いでお越しください!!

 

開催日

開催日:2022年 6/18(土)、 19(日)
時 間:10:00~17:00
場 所阪急逆瀬台アヴェルデ5番館 304号室
住 所宝塚市逆瀬台1丁目11-5-304

 

物件のご紹介

阪急逆瀬台アヴェルデ5番館
1986年築 総戸数:62戸 9階建ての3階部分

マンションの目の前にゴルフ場があり、素晴らしい自然環境に恵まれ、高台なので夜景がとても綺麗です!週末には近くのゆずり葉公園でジョギングや犬の散歩、バーベキューなどを楽しむことができます。
逆瀬川駅の周辺にはイカリスーパーやスーパーKOHYO、コープ宝塚店、万代、アピア飲食店街があり、阪急宝塚駅の周辺には阪急宝塚店や宝塚歌劇などがあります。

 

和室を無くして広々リビングへ。
眺望バツグンの開放的なLDK♪
日中は電気を点けなくても明るい!!
目の前にはゴルフ場があり眺めが良く、爽やかな風が吹き抜けます。

マンションなのにお風呂が大きくなりました!足を伸ばしてゆったり入れます♪

楽しく会話しながらお料理ができるようカウンターキッチンへ変更しました。

その他にも見どころたくさん!!
ぜひオープンハウスへお越しください♪

 

お問い合わせはお気軽に公式ラインからどうぞ。

友だち追加

 

19日(日)はリフォーム相談会

「水まわりが古くそろそろ取り替えたい」
「ガスコンロやグリルの調子が悪い」
「結露がひどく対策をしたい」
「使い勝手の良い間取りに変えたい」
「リフォームでどんなことができて費用はどのくらいかかるのか分からない」
「そもそもどこに相談していいのか分からない」

初めてのリフォームでも安心!リフォームの進め方や費用がどのくらいかかるのか不安やお悩みを解決できます!!リフォーム実績のあるワイズハウスなら最適な住まいを提供することができます。ぜひご相談ください♪

当日はリフォーム担当スタッフが待機していますので現地でのご相談承ります(^^)/

 

【キッチン】
・コンロの取り換え
・食洗器設置
・システムキッチンの交換 等

【洗面所】
・洗面台の交換 等

【浴室】
・ユニットバスの交換 等

【トイレ】
・便器の交換 等

その他、クロス張替えやフローリング、和室から洋室へ…など気になる箇所のリフォーム相談が可能です。
詳しくは現地スタッフへお声かけください!

リフォーム相談会中、お見積りいただいた方にはQUOカード1000円分プレゼント♪

 

リフォーム内容のおおまかな金額を知ることができるので資金計画の参考にできます!
大がかりなリフォームだけではなく、部分だけのリフォーム相談もしていただけますのでお気軽にお越しくださいね。

別途、個別相談もできますので公式ラインからお問い合わせください。
友だち追加

 

リフォームの一例をご紹介

【キッチン】

楽しく会話しながらお料理ができるカウンターキッチンへ変更しました。
お手入れしやすいレンジフード・食洗器付きで忙しい奥様にうれしいシステムキッチンです♪

ワークトップは人造大理石で、調味料などをこぼしても汚れがしみ込まないので変色しません。
また、350℃のお鍋を20分間放置した実験でも変化がない、優れた耐熱性!

ガラストップコンロは、過熱防止装置・立ち消え安心装置・消し忘れ消火装置・早切れ防止装置など
安心センサーが付いています。

フラットなトッププレートはサッと拭くだけでお手入れ簡単♪煮こぼれも内部に侵入しにくい構造です。

 

油汚れが気になるキッチンは、毎日のお手入れが楽なものがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お風呂】

「マンションだからお風呂は大きくできないよね…」
と、あきらめている方!!

マンションでも浴室を大きくできるんです!!

「うちのマンションでもできるの?」
こんなお問い合わせ多くいただきます!建築のプロが見ればできるかどうかはすぐに分かります。
ぜひリフォーム相談会でお問い合わせください!

浴槽も大きくなれば足を伸ばしてゆったりくつろぐことができますね♪
嬉しい浴室換気乾燥機付き。

ダブル保温効果でお湯が冷めにくい浴槽は、追い炊きしなくても最後のひとりまでお湯があたたかいんです。
気になる排水口は、シンプル構造でお掃除が簡単♪

床は独自の断熱層で冷たさを感じにくくしているので、寒い冬でもヒヤッとしません。
スポンジでサッとするだけで汚れが落ちやすいのでお掃除ラクラク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【洗面所】

バケツも置けちゃう広々洗面ボウル。
壁付水栓だから水栓まわりが汚れにくいんです♪

毎朝の洗顔・洗髪も大きな洗面ボウルだからゆったり。

照明はLEDを使用。優れた省エネ性能で気になる電気代も節約できます♪

物が多い洗面台も鏡の裏にたっぷり収納できるのでいつでもスッキリきれいな洗面空間です。

「ここのスペースにピッタリな棚があったらな…」
こんなお悩みも、造作の棚を付けることもできます!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【和室を無くして広々リビングに】

「広くて開放的なリビングにしたい」
古い間取りでも、リフォームでここまで変わります!!

取れる壁は取っ払い、開放的な広いリビングに♪

・コンセント移設、増設
・テレビ線移設
・エアコン用コンセント100V→200Vに変更

など、生活している中で感じる不満もリフォームで解決できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【窓のない部屋にも室内窓を】

マンションにも窓が無い部屋はありますよね。
1日中暗くて…とあきらめていませんか?

今流行りの、可愛い室内窓を取り付けることで光や風が入り快適なお部屋に変身♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のリフォーム物件内でのリフォーム相談会だから、見て・触れて・体感できます!!
今回のリフォームで実際にかかった費用も掲示していますので、ぜひこの機会に参考にしてみませんか?

 

リフォーム内容のおおまかな金額を知ることができるので資金計画の参考にできます!
大がかりなリフォームだけではなく、部分だけのリフォーム相談もしていただけますのでお気軽にお越しくださいね。

別途、個別相談もできますので公式ラインからお問い合わせください。
友だち追加

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー