光と風のナチュラルStyle<リノベーション事例>

友人がよく遊びに来るので、リビングとベッドルームとは切り分けたい。
しっかりとプライベートは確保しつつ、リビングは開放的にしたナチュラル仕様。

床はパイン無垢フローリング。アンティークな雰囲気を出すためミディアムブラウンのオイル仕上げ。
壁はホワイトで統一しナチュラルに仕上げています。

 

レースカーテン越しに太陽が差し込むリビング。
実際の広さ以上に開放的に感じるのは、明るさとシンプルな壁のおかげです。

 

ベッドルームの間仕切り壁は角をアールにして圧迫感が出ないようにデザイン。
風と光が通り抜けるように、壁の上部には空間を開けています。

システムキッチンはシックなブラックをチョイス。
タイルをオフホワイト色にしているので重さを感じさせません。

 

ベッドルーム。
ガラスブロックと窓から差し込む光で気持ちいい朝が迎えられます。
壁の上部が開いているので風と光がリビングから入ってきます。

 

 

玄関~リビングまでのアプローチには棚を取付け。
ディスプレイしてお出迎え。

 

洗面台横にはたっぷりと収納できる造作棚を取りつけ。

 

 

 Before

 After

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー