ビーチでくつろぐ。リゾートStyle<リノベーション事例>

毎日が海辺のバカンス。
天気が良い日は、部屋でゆったり読書しながら贅沢な時を過ごします。

開放的な大きなリビング。
窓に映る緑をインテリアとして取り込みました。

 

Before 施工前は「居間」「和室」という独立した2つの部屋に分かれていました。
電気を点けているのに暗い。

After

壁を取り払いひとつの大きな部屋にすることで、両方の窓から光が差し込み、とても明るいリビングになりました。

晴れた日はまるで海辺にいるような気分。毎日がリゾートです♪
引戸を閉めるとLDKから独立したひとつの部屋になります。

 

 

 

Before

After子ども部屋の壁・天井はホワイトを基調に、一面だけ明るいレモン色にペイント。
オークのフローロングは着色せずクリアオイル仕上げ。
造作の机と本棚で勉強もはかどりそう。爽やかな部屋に仕上げました。

 

 

ビーチリゾート気分をキッチンでも味わいたい。
ホワイトの壁に映える鮮やかなブルーのキッチンを選びました。

 

種別   マンション
工期   約1.5ヵ月
床面積  72.8㎡
プラン  3LDK→3LDK

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー