さりげないこだわり。落ち着いたブルックリンStyle<リノベーション事例>

ブルックリンスタイルが好きだけど、シンプルで洗練された雰囲気も好き。
そんなワガママを両方巧みに取り入れました。

配管剥き出しの天井はネイビーをペイント。濃い無垢の床板と空間を構成。
キッチンと天井を同色にまとめ、壁はサブウェイタイルでリズムを付けました。

 

 

ネイビーの天井に、ホワイトの壁という洗練された組み合わせ。
ヴィンテージ感漂う、床板や家具との相性もGood。

 

剥き出し配管のシルバーがアクセントになり洗練された雰囲気に。
ダイニングテーブル下はタイルにし、素材を変えることで空間を仕切っています。

 

 

玄関からリビングまでのアプローチ。
天井のネイビーが印象的。壁の間接照明がこだわりの空間を演出します。

 

 

廊下を抜けると、リビングとベッドルーム。
床板・天井ともに色調をガラッと変えたこだわりの空間。

 

 

ベッドルームはナチュラル仕様。ホワイトの壁に、オークの床板をクリアオイル仕上げ。
左の壁についているのは室内窓で、リビングと繋がっています。

 

 

バスタイムが楽しくなるスッキリとしたホワイトのタイル貼り。

 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー