表情豊かなフローリング、裸足で暮らそう!<リノベーション事例>

ラスティックパインのフローリング。
パイン材は無垢材のなかでも柔らかく、足ざわりが良いのが特徴。
冬はあったか、夏はサラサラ。裸足が気持ちいい♪
白壁とアイアン格子のガラス窓。黒いドアもかっこいい。

 


仕事場&書斎として使うスペースは孤立しないようガラスで仕切ります。
デスクで仕事しながらリビングの様子がうかがえます。
たくさんの本や書類が置けるように造作棚も設けました。

 

 

玄関、廊下の床は個性的なヘリンボーン張り。
「ニシンの背骨」に似ているところからヘリンボーンherring(ニシン)・bone(骨)と言われております。

クラシックな雰囲気を感じさせるデザイン性の高いフローリングに仕上げました。
同じフローリングでも張り方を変えるとここまで印象が変わります。
床板が部屋の雰囲気を決めます!

 

オリジナル洗面台
タオルがサッと取り出せるように造作棚を設置。たっぷりと収納できます。
見た目だけでなく機能性も大切ですね。

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー