笑顔が集まる大空間リビングの家(神戸市)

【K様邸でのこだわりのポイント】

ご主人様のお仕事仲間や親せきがよく集まるお宅なので、大勢を招待して、わいわいにぎやかに過ごせる広々リビングを実現しました。

リビングにはたくさんの方が一緒に食事ができるように約5メートルの長さの無垢材でできたテーブルを置きました。

IMG_7389

IMG_7655

【プランニングでのポイント】

K様ご夫婦は賃貸の戸建てにお住まいでした。

このまま家賃を払い続けるよりも、早いうちに家を建て、住宅ローンの返済に充てた方がいいのではないかとアドバイスさせていただき、K様とのお付き合いが始まりました。

ご主人様の職場とご自宅をどのようにして上手に切り分けるか、それぞれの空間のどのように有効利用するかなどが課題でした。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】

同じ建物内にご主人の職場もあるので、駐車スペースも一般的なご家庭よりも広いものが必要でした。

そこで、木造とは思えないほど大スパンを実現し、1階部分に事務所とピロティ、たくさんの駐車スペースを設けました。

また、高級感溢れる仕様も施主様のこだわりです。

IMG_7704

IMG_7707

ピロティと駐車スペースです。

IMG_7565

IMG_7503

シンプルかつ高級なデザインで魅力的です♪

IMG_7457IMG_7629

IMG_7589IMG_7555

IMG_7601

ロフトも広々です♪

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー