高さを活かした高級ホテルのような開放感と家族が集まる陽だまりの空間を両立した家(大阪市)

【S様邸でのこだわりのポイント】

家族が多いけれど、プライベートな空間が欲しい…

ご主人様の家づくりに対するこだわりがたくさんつまったかっこいいおうちに仕上がりました。

ご主人様をはじめ、ご家族の“あこがれ”をおうちに取り入れられるように、とことんこだわっています。

 

 

【プランニングでのポイント】

限られた土地でプライベートな部屋を作り、駐車場も欲しい…

なかなか実現するのが難しいような気がしますが、こういうときに利用するのが高さ。

高さを活かした3階建ての家にお子様のためにロフトを作りました。

IMG_8645IMG_8649

 

 

【仕様・設備へのこだわりのポイント】

家族全員が集まる、だんらんの夕食」「娘さん達のファッションショーを楽しむ空間」を

新しい家で楽しみたいという想いを聞かせてくれました。

一方でご主人もお洒落が大好き。

クールでシンプルなかっこいい家に、と1つ1つをじっくり見比べて、慎重に素材を選ばれました。

中でも特にこだわったのがフローリング。

たくさんショールームを見て回り、サンプルを取り寄せ、やっと見つかったのが、クールな雰囲気とバランスの取れたおしゃれな木目。とてもかっこよく仕上がりました。

価格をおさえながら高級感を出しつつ、ぬくもりも取り入れることができたリビング。

ご家族みんなの想いがふんだんに取り込まれた、夢いっぱいの家が出来上がりました。

 

 

IMG_8517

広々としたLDK。ご家族みなさんでゆったりとした時間を過せそうですね♪

 

 

 

IMG_8569

洗面所にはたくさん収納できそうな造作棚を採用しました!

 

 

 

IMG_8596

クロスもフローリングもこだわっているお部屋です。

 

 

 

IMG_8484IMG_8493

トイレの壁紙も素敵です☆

 

 

 

IMG_8631IMG_8624

お子様部屋です♪水色のクロスがとても可愛らしいです。

 

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー