室内⁉ 都会で毎日アウトドアStyle<リノベーション事例>

都会でアウトドアを楽しもう!!!
「キャンプの雰囲気を日常でも味わいたい」
「キャンプは好きだけど、仕事が忙しくて思うように行けない」
そんなあなたのワガママ、リノベーションなら叶います。

無垢の床板に、漆黒の壁という斬新なデザイン。
ここは本当に室内かと疑ってしまう空間です。

アウトドア用のテーブルにチェアで雰囲気MAX。
キッチンカウンターのウイスキーボトルと食器棚がいい味出しています。

キャンプ用ひじ掛け付きチェアを並べて、リラックスタイム。
壁に映し出されるプロジェクターが都会的です。玄関土間は、ロードバイクやキャンプ用品を置けるように広く取っています。
高さを自由に設定出来るフリーの棚板は収納しやすく使いやすい。
左側の壁には有孔ボードを貼り、色んなものを引っ掛けて片付けられるように。

都会で毎日アウトドアを楽しめる空間。
虫が苦手でキャンプに行けない人もこれなら大丈夫です(笑)
夏は涼しく、冬は暖か、快適アウトドアリビングの生活はいかがですか?

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー