リビングから魅せるグレータイル 心温まるカフェスタイルの家〈マンションリノベーション〉

リビングから魅せるグレータイル
心温まるカフェスタイルの家

 

マンションをフルスケルトンにし、全面リノベーション。
マンションだから…と諦めてしまいそうなスペースもリノベーションなら大丈夫。
想いをカタチに!

 

【リビング】無垢のパインのフローリングを採用。あかるい木の色とキッチンカウンターの造作の色がマッチしてほっこりします。

 

 

【キッチンカップボード】ウッドワンのカップボードとタイルを組み合わせることで、かわいいワークスペースが出来上がり。ゴミ箱の収納や、炊飯器を置くスペースなど、使う人が使いやすいように造られています。

 

 

【玄関土間】なんと、マンションに広い玄関土間が。収納スペースには自転車も入ります。マンションの自転車置き場に置きたくないような大切な自転車もしっかり保管できますよ。

 

 

【寝室】明るいリビングと同じグレーを取り入れながらも、少し落ち着いた空間になりました。
寝室から引戸でつながる隣のお部屋は衣服などをしまえるゆったりとしたウォークインクローゼットにも。
もちろん、家族が増えた時には1つのお部屋としても使えます。

 

 

【畳スペース】リビングから続く畳スペースは引き戸を閉じれば、客間としても使えます。普段はオープンにして、広々リビングの一部に。

 

 

玄関から入り、キッチンから続く水廻りは家事動線も抜群。
お友達を招待したら、間違いなく驚きの連続であろう、素敵なおうちが出来上がりました!

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー