押入れの布団収納

 

 

今回は押入れのお布団のお話。

 

 

 

 

皆さんは布団、どれだけ持っていますか?我が家にも少し前まで来客用の布団を押入れに入れていました。

けれど、3LDKのマンションに5人で住んでいる我が家にとって、収納場所はとても大事。

 

 

 

 

そして、子ども達はほぼリビングで着替えるので、リビング続きの和室の押入れはクローゼット代わり。いろいろ考えて、お客様用のお布団は処分することにしました。

 

 

 

皆さん、ご存じですか? 布団のレンタル。大体、1泊1組2,000円程度。すごく絶妙な金額ですが(苦笑)、滅多にない泊まりの来客のために、押入れをパンパンすることはないと思い、今後はこれを利用することにしました。

 

 

8月号2

 

 

 

そして、この衣装袋、100円だけど窓があっておススメです!

 

 

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー

コメントを残す