新聞・雑誌の収納

毎日届く新聞。

 

みなさんはどのように収納していますか?

最近はスマホやタブレットでニュースを見る方も増えています。

が、やっぱりまだまだ新聞を頼んでいるご家庭はたくさんあると思います。

 

 

我が家は子供たちの通信教育の教材はタブレットに変えました。

子どもって自分が書いたものとかをさっと捨てられないですよね。

タブレットの通信教育に変えて、1年ほどが経ちますが、ゲーム感覚で勉強してくれて、これは良かったと思います。

 

 

・・・話がそれましたが、毎日届く新聞や毎月購入する雑誌にも定位置が必要。

そこで我が家は。。。

 

IMG_4882

 

 

ダイニングの椅子の背もたれに100円ショップで買った書類ケースをリボンでつけています。

今は主人の椅子のみですが、これを始めてから、もしかしたら、私にも他へ提出しなければいけないお手紙などを入れるのに、もう1つつけるといいかも、思っています。

そして、もう少し見栄えをよくしたい・・・というのが本音です。

 

 

 

うまくいったら報告します!

 

 

 

 

 

 

WISE HOUSE
あなただけのライフスタイルを家というカタチに…
HP : http://www.wise-house.jp
FB : http://facebook.com/wisehousenishinomiya

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー

コメントを残す