2016年7月23日・24日 追加開催決定! 完成見学会のお知らせ

 

kansei0716-1 (2)

 

 

今回、ご紹介するお家は敷地が約83坪で、建物は33坪の大きさになっています。
ご夫婦共に明るく、お友達もたくさん。
友人をたくさん呼べる家がいいというのが最初のご希望でした。
西宮市内でも自然いっぱいの場所へあえて移り、中心部ではできなかった広い庭を実現しました。
大好きなわんちゃんと、お友達をたくさん呼んで、わいわいバーベキューが出来そうです。

 

「こんなこともできるんだ!」など、家づくりをされている方に参考になる見学会です。
お施主様のこだわりが随所にみられるので、見るだけでも楽しめます。
大きくて明るいLDKを中心に、「大きな窓から四季を感じるカフェみたいな家」が出来上がりました。
是非、あなたの家づくりの参考にしてください。

 

 

今回は駅から遠いところにあるので、完全予約制で送迎もしております。
ご興味を持たれた方はお問合せください!

☆お申込み方法☆
TEL 0120-61-0909
MAIL contact@wise-house.jp

もしくは下記お問合せフォームから。
お問合せ事項でその他をチェック。お問合せ内容欄に送迎の有無、ご希望の時間帯の入力をお願いします。

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー