2016年7月10日 「自分らしい家づくりの3つのポイントが解る」セミナー開催!

seminar20160710
【日程】2016年7月10日
【時間】(受付9:50~) 10:00~12:00
【場所】フレンテ西宮5階 フレンテホール会議室
西宮市池田町11-1 JR西宮駅南側
家を作って不幸になる…は避けたい


住宅を購入した方の3割以上が「やり直したい」と後悔していると言われています。原因はいろいろあるのでしょう。
「資金・ローン」「間取りや広さ」「設備や水回り」「校区・生活環境」・・・。

一生で一番大きな買い物ですから、それはそれはよく考えて購入したはずです。それなのに・・・。どうして「こんなはずじゃなかった」になるのでしょうか。
私たちはこの「こんなはずじゃなかった」という不幸をどうしても防ぎたいと思っているのです。

 

 

家づくりでお客様に幸せをお届けする


”家づくりでお客様に幸せをお届けする”、これが私たちの想いです。
家づくりは幸せ作りであってほしい。当然のことです。
その想いで全国の志ある工務店や専門業者と共に”家づくり塾”を各地で開催しています。
「こんなはずじゃなかった」の最大の原因、それは「どんなはずだったのか?」が明確ではなかったことではないかと思うのです。
家のデザイン、間取り、そして予算・・・
あるいは校区や子供たちとの将来像・・・
部分部分譲れないところはよく考えたと思います。
でも、トータルでの「こんなはず」、つまり家族全体のライフデザインがしっかりと描けていなかったことが一番大きいのではと考えられるのです。

 

 

あなただけのライフスタイルを家というカタチに


本当のゴールは家を建てることではなく、「いつまでも笑顔で暮らすこと」。そして家は大切な家族との時間を育む器です。
家にいるとホッとする、自分らしい気持ちで暮らすことができる。
デザイン・建築技術、そして家づくりに関わるたくさんの職人さんの技術と心を重ねて作り上げていく・・・。
人の考え、生き方は一人一人違います。
あなたにとって最適な選択を重ね、賢い家づくりをしてください!

 

 

セミナーにご参加ください!!


このセミナーでは、これから家づくりを始める方にとって何より大切な、「家づくりを始めるにあたっての心構え」を中心にお伝えしていきます。
誰にでも簡単にわかるように、そしてスグに役立ち、幸せな家づくりができるように知識をお伝えしていきます。
約90分のセミナーです。
大人数をお呼びして開催するようなものではなく、あくまでも少人数で開催しているアットホームな勉強会です。
参加される皆さんはなるほど!と頷いていらっしゃいます。
またセミナーだけでは分かりづらいという方には個別相談にも応じます。

 

naiyou20160710

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー