『木が香るナチュラル和風の家』完成しました!

さて、木が香るナチュラル和風のお家が完成し、無事に引き渡しを終えました。
1階の全面リフォームが完成した様子をご紹介いたします!

IMG_6081

和モダンな雰囲気を出すようシックなお色の玄関扉と床。
黒が引き締まって良い雰囲気を醸し出しています。

IMG_6117

玄関の壁には腰掛け用の椅子を用意。
出し入れ可能ですので、場所もとらず便利。

IMG_6055
階段を2階から見た様子。
IMG_6053

ダウンライトが良い雰囲気。
緩やかになり、手すりもあるので、昇り降りも安心。
IMG_5995
IMG_5991

トイレにも手すりを付けています。
壁もおしゃれですね。

IMG_5924

リビングダイニングは、特に木を感じる空間に仕上がりました。
イメージは旅館です。
木の良い香りに癒される空間ですね。

IMG_5958

扉もスライド式でバリアフリーを意識。
老後の生活を充実したものにしたいとのお施主様のご意見を反映。

IMG_5945

キッチンもシックな色で素敵です!

木が香るナチュラルモダンな家はいかがでしたか?
大きく雰囲気の変わった仕上がりに、お施主さまもとても喜んで頂きました。
お子様やお孫さまを呼べる素敵な空間になりました。
このお家でたくさんの笑顔があふれますことを願っております。

M様本当にありがとうございました!

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー