2016年3月13日 『中古購入×リノベーションセミナー』を開催!

 

リノベセミナー表20160313

 

【日程】2016年3月13日
【時間】(受付10:00~) 10:15~12:30

【場所】西宮ハウステックショールーム

 

 

西宮のあの校区に予算内で住みたいとお考えのあなたへ
住宅を購入した方の実に3割以上の方が「やり直したい」と後悔していると言われています。
子供がいる方なら、あのエリアに住みたいな、あの小学校に通わせたいな、という願望もあるはず。
あなたもそうかもしれません。
これを機に賃貸から卒業したいな、と思ってらっしゃるかもしれませんね。

 

でも現実は・・・。
土地がない、物件が高い、予算が厳しい。もう諦めようと思っているかもしれません。
でもちょっと待ってください!

 

住宅購入は一生に一度、あるかないかの大イベントです。
今後数十年も住み続けることになることももちろんですが、数千万円という人生で最大の買い物になります。
だからこそ、みんな悩むし、沢山考える。そしてその後悔のポイントは多岐にわたり、「校区・生活環境」「賃金・ローン」「間取り・広さ」「設備・水回り」…と様々です。

 

 

あきらめないで!

 

実はあなたにその後悔をさせない方法が「中古購入×リノベーション」という選択かもしれません。
最新の設備で、洗練されたデザインで、思い通りの間取りで、しかも予算内で実現することが可能です。
ようやく認知度が高まってきましたが、まだまだ分からないことだらけのリノベーション。
リノベーションとは、これから住宅を買う人が、中古住宅を選んで買って住みやすい形に変えることです。
建物は中古でもデザインや設備は最新。
自分だけのこだわりの自由設計で家づくりをしたい。無垢の木や漆喰など自然素材に囲まれたナチュラルな家に憧れている。
そんな方にピッタリの方法なんです。

 

 

でも予算が・・・

 

安心してください。「中古購入×リノベーション」なら、あなたの予算に収まる範囲で物件購入をし、想いをカタチにすることも可能です。
ライフプラン(生涯設計)や住宅ローンなど資金計画までをしっかり考え、不安や悩みを解決し、あなたにあった住まいをつくることが出来ます。
住宅購入後の数十年の暮らしを存分に楽しむためにも絶対に手を抜けない「住んでから」のこと。
大事なのは入居してから、本当にワクワクできる暮らしを続けられるかです。
あなたが本当の安心を得るためにどうしたらよいのかを考えましょう。

 

 

セミナーにご参加ください!!

 

「中古購入×リノベーション」という住まい方を考えるセミナーを開催します。
国土交通省による中古住宅流通の普及や促進を見据えて、これからの主流になる考え方だと思います。
子供の成長に合わせて持ち家が欲しい!脱・賃貸を希望されている方は必見!!
あなたにあった暮らし方が見つかるセミナーです。
あなたの悩みを解決し、後悔しない家づくりのヒントになると確認しています。
家のこと、お金のこと、いろいろな悩みを率直にぶつけてください。
あなたのお越しをお待ちしています。
3

 

お問い合わせはこちら

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー