2021年1月24日 家づくり塾開催!→満員の為1/31(日)追加開催決定!

2021年1月24日 家づくり塾開催!(西宮市)

 

\満員御礼/

急遽、1/31(日)

追加開催決定!!

『家はとても大きな買い物です』

みなさん、そのことをよくわかっているはずなのに“人まかせ”になりやすいのが住まい探し、住まいづくり。

正直分かりにくいことがいっぱいです。ただ、わかりにくいからと言って、人にまかせっきりにするのは不安ですよね。もし、みなさんの中に「住まいづくり、住まい探しの基本中のキホンをわかりやすく教えてくれる人、誰かいないかぁ」と思っている方がいれば、ぜひ参加してみませんか?

 

今回は、

第一部 10:00~
 「家づくり塾(新築編)」

第二部 14:00~
 「家づくり塾(中古購入編)」

となっております。

 

第一部は、

家づくりって分からないことがいっぱい・・・
正直、何から始めればいいのか困っている!

という方のための『はじめての家づくり塾』です。

この塾でお伝えすることは、家づくりの基本のキホンをお伝えしています。

このキホンがとっても大切だと考えています。
いくつか例をあげると…

〇家づくりってどんなことから始めればいいの?
〇自分にちょうどいい家の作り方って?
〇家づくりには『安全なすすめ方』ってあるんです!
〇やっぱりお金の事って不安です
〇自己資金、ちょうど“このくらい”という目安とは?
〇住宅ローンの基礎のキソ!
〇住宅会社や工務店、選ぶ時には“ココ”を見る!!
〇省エネ?耐震?それとも・・・あなたの暮らしを守る家づくりって何?

 

後悔しない、賢い家づくりの勉強会。

「近いうちにマイホームを建てたい」
でも予算、ローン、住宅会社など、どうすればいいのかわからない…

家づくりを進めるにあたって、まずはじめの一歩をどうするべきかをお伝えします!

 

 

第二部は、

はじめてのお家の購入。

何から始めたらいいのかわからない方のための『住まい購入塾』です。

 

この塾では、おうち探しの手順をお伝えします。
新築戸建・新築マンション、中古戸建・中古マンション・リノベーション・・・

いろんな種類がありますが、絶対に後悔しない購入方法を学びましょう!

1つでも当てはまれば、ぜひ受講をおススメします。

□物件の相場が分からない
□住宅購入の際に何をすればいいのか分からない
□自分の買い時っていつなんだろう…
□コロナ禍で住宅購入しても大丈夫?
□自分にぴったりの住宅ローンって?
□住宅会社、たくさんあるけどどこがいいの?

 

家づくり塾(新築編)(中古購入編)では、「安心できるお金の考え方」「自分に合った住宅会社の選び方」「本当は間違えている家づくりの順番」など、大切なことなのに誰も教えてくれない“基本中のキホン”を公開します!

 

 

過去に、家づくり塾に参加された方の声

・家のことを含め、お金の事や住宅ローンの種類が分かった
・家づくりに対する不安が少し消えた
・資金計画の基本が分かった
・難しい話ばかりではなく、たとえ話なども多くて理解しやすかった
・気楽な感じで楽しかった

 

売り込みや、紹介は全くありませんので
安心してお越しください。

 

▶日時︰2021年1月24日(日)

→1月31日(日)

 

第一部10:00~ 家づくり塾(新築編)
第二部14:00~ 家づくり塾(中古購入編)

※完全予約制!各部、先着5組 10名様までとさせて頂きます。

 

▶場所︰西宮市民交流センター(阪急西宮ガーデンズの近くです)

▶ご予約・お問い合わせは
お電話 📞0120-61-0909
または、ホームページ[お問い合わせ]よりお願いします。
※ご予約は前日18時までにお願いします。

 

※コロナ対策として、受付にて、検温・手指アルコール消毒・マスク着用をお願いします。
また、会場は常時換気のため全室窓を開けています。

キッズスペースがありますのでお子様連れの参加もOKです!
お気軽にご予約ください(^^)

 

▶▶▶ご予約・お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー