【追加決定!】11/28(土)・29(日) 完成見学会開催!@西宮市

2020年11月28日(土)、29日(日)に、西宮市にて完成見学会を開催致します!

事前予約なしで、ご自由にお越し頂けます!

 

WISE HOUSEは、
実際にお客様がお住まいされるお家をお借りして、お引渡し前の期間限定で見学会を開催しています!

お施主様のこだわりがたくさん詰まった等身大のお家!
是非ご覧ください。

 

今回ご紹介するお家のコンセプトは、
「家と借景のコラボレーション シンプルにバランスよく暮らす家

 

建物の周りを囲む緑と家をつなぐ・・・

リビングから眺める景色は駅からすぐの立地とは思えない、とても落ち着く空間になりました。

季節によっては鳥の鳴き声が聞こえる、居心地のいい環境。それにプラスして、気取らず自分らしく過ごせるおうちです。

 

▶▶見学会に参加するとこんなことが解ります▶▶▶

●家の『サイズ感』を自分の目でチェック!!
●気になる『家事動線』を実際に歩いて体感!!
●「設備・仕様」の品質を実物で確認!!
●「設備・仕様」と家のフィット感を確かめられる!!
●世界に1つだけの住空間が家づくりの参考になる!!

この機会に、実際に足を運んで体感してみませんか?

 

注文住宅はどれ一つとして同じ間取り・デザインはありません。
ご家族のライフスタイルやお好みに合わせて、建築士とともに想いをカタチにしていきます。
だからこそ、自分たちの中では想像もしなかったこだわりを見ることが出来るのも一つの魅力です!

注文住宅をご検討中の方、これから家づくりを考えておられる方、
あなたのお家づくりの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

当日はスタッフが付き添い、ゆっくりお家をご案内します。
家づくりの経緯やどうしてこういう間取りになったのか、なぜこの材料を選んだのか、このデザインになったのかなど
お施主様のこだわり、建築士の想いも具体的にお話しさせていただきます。

家や家づくりに対するご質問・ご相談も大歓迎です!

 

実際にお住まいされる家を見学できる貴重な機会ですので、是非ご参加くださいませ♪

 

【新型コロナウイルス対応について】

ご来場のお客様全員、受付時にマスク・手袋の着用・消毒をお願いしています。

安心して見学して頂けるよう、万全のコロナ対策を実施し、
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

見学会会場へは、『上甲東園1丁目7-10』で検索してお越しください。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
●日時:2020年11月28日(土)、29日(日)
両日とも10:00~17:00
●場所:兵庫県西宮市上甲東園7-10
現地案内板を見てご来場ください。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

※お車でご来場の場合はスタッフにお伝えください。
※その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせフォームまたは、お電話ください。

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー