ウォールナットの床で木の温かみを感じる住まい<リノベーション事例>

棚やテーブルにふんだんに木材を使っております。
鉄筋コンクリートの頑丈なマンションの作りの中でも、木材に囲まれていれば、日本人の昔ながらの生活スタイルにあった居心地の良さが感じられるはずです。
床には世界三大銘木のウォールナットを採用し、木の温かみが常に感じられるような工夫を施しております。

写真でご覧の通り杉の一枚板をカウンターに使っております。

壁にはパネリング&エイジング塗装を施し、中古住宅の内装とは思えないような美しさに仕上げました。

昔から住居に使われている木材を至るところで使うことにより、住めば住むほど木材が醸し出す木の香りが家族団らんのひと時を包んでくれることでしょう。
もちろん使用する木材の質感や種類もお客様ご自身でお選びになれますし、お客様の生活スタイルにあった内装と部屋割りを行うことにより、満足のいく居住空間が出来上がりました。

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー