ワンフロアでストレスフリーの生活ができる家

広々敷地の中にこだわりがたくさん!
トンネルガレージ上の広々リビング
ワンフロアでストレスフリーの生活ができる家

 

 

閑静な住宅街に大きなトンネルガレージが広がる一瞬目立つおうち。
中に入ると、外観とは少し雰囲気の違うかわいく、それでいてシンプルな、清潔感ある素敵なおうちが出来上がりました。

 

 

玄関にはたっぷりのシューズインクローク。
扉があるので来客時には閉めると、中が見えません。

 

 

家に帰ったら手洗い、うがい。
部屋に入る前に完結します!

 

 

子供部屋はかわいいぞうさんのクロスがお出迎え。
男の子も女の子も大人もほっこりできる空間です。

 

 

階段下にあるトイレは天井が低いので狭く感じる?とおもいきや、ここも奥行や窓の大きさ、クロスの明るさで全然狭く感じません。

 

 

2階に上がる途中にある大きな窓。
1階も2階も階段も、、、家全体を明るくしてくれます。

 

 

とても広いリビング。
同じフロアにお風呂も洗面所も物干しのためのベランダもあるのでお洗濯はラクラク。
和室や書斎もあるため、この起きている間はこのフロアで家族みんなが過ごすことができます。

 

 

キッチン横にはたっぷりのパントリーも。
奥様のセンスのよさが光ってみえるキッチンスペースです。

 

ご家族みんながプライベートを守りながらも、同じ空間で自分のことを楽しめる、そしてみんなで広々リビングでくつろげる、とても素敵なおうちです。

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー