遊びを楽しむ のびのび子育てできる家

アウトドア好きな家族が建てた
遊びを楽しむ のびのび子育てできる家

 

 

【H様邸でのこだわりポイント】

 

H様邸は郊外のような暮らしを市街地でできれば・・・
という想いを持って土地探しから始め、家の中にもいろいろなゆとりのある空間を作りました。

 

 

入ってすぐに広い土間。大きなシューズインクローゼットもあるので、ベビーカーやアウトドア用品の収納にも困りません。
ご主人の趣味のロードバイクも家の中で大切に保管できます。

 

 

 

 

土間から続く開放的なリビング。
和風の雪見障子にぴったりの屋久島地杉のフローリングが一層、雰囲気のいい空間を作っています。
和室スペースではゆっくりと腰かけてくつろぐことができ、外の景色も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

小上がりの和室スペースには、もちろん無駄がないように収納用の引出しがついています。

 

 

 

 

 

キッチンは奥様こだわりの無垢のキッチンを採用しました。
トイレの手洗器も奥様のこだわりです♪

 

 

 

 

 

 

 

吹抜けからリビングを見渡すことができる書斎スペースは居心地がいいととても評判です。
広くもなく狭くもないこの広さが落ち着くのかもしれません。

 

 

 

 

 

子供部屋は将来間仕切りができるように、明るさを工夫しています。
小さいうちは兄弟で広い部屋で思いっきり遊んでほしいというご両親の想いです。
子どもの成長に合わせて、家も成長していける、ワイズハウスの想いも詰まった空間です。

 

 

 

 

 

そしてメインの大きなバルコニー!
ここではバーベキューをしたり、プールをしたり、夏には花火大会の花火が見られたりします。
子どもならとても嬉しいスペース♪

 

 

ご家族で幸せいっぱいの暮らしを送ってください!

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー