いつもキレイを保てる家(尼崎市)

シンプルな中にも使いやすさと片づけやすさの工夫がたくさん!
みんなが集うリビングもすっきり暮らせる!
いつもキレイを保てる家

 

 

【I様邸でのこだわりポイント】

 

I様はこれから増えるであろうご家族のために、忙しくてもシンプルに、そして快適に暮らせるように、家事動線の機能性を最優先にプランをしていきました。

シューズインクローク、パントリー、畳スペースのスペースの下にも収納があります。
こんなところにも?!というしかけがたくさん!

 

 

1-1

入ってすぐの広いリビングは明るくて開放的です。
まるで雑誌の表紙を飾れそうです♪
造り付けの棚は飾り付けるにもよし、下の扉内には書類を立てられたり…
実はごちゃごちゃしがちな配線はこの中に隠せるようにしてあります。

 

 

 

 

2-1

寝室横のWICはご夫婦で分けるもよし、物で分けてもよし!
ハンガーパイプも可動棚もついて、使い勝手抜群です。
レンガ模様のアクセントクロスもポイントです。

 

 

 

5-1

リビングにある畳スペースは大きくてたくさん収納できる引出し付!
小上がりの畳はこんな工夫もできます。
すっきり片付くリビングだからこそ出来る引出しです。

 

 

 

6-1

洗面所にもこんな収納スペースがあります。
無駄な空間を作りません。

 

 

 

10-1

玄関のSICはこんな感じ。
いろんなものが収納できます!

 

 

 

11-1

キッチン奥にはパントリーもあるんです♪
シンク前には大きな窓で明るいキッチンが出来上がりました。
選ばれたシステムキッチンもシンプルでスッキリしています。

 

 

 

12-1

リビングには造りつけの棚と机を。
階段と同じ材料を使うことで、統一感が出ています。

 

お家全体がすっきり、でも工夫がたっぷりのおうちが出来上がりました!

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー