完成見学会のお知らせ in西宮

「家族が近くにいることを感じられる魔法が体感できる、ただいまの声がひびく家」の完成見学会を開催します。

図1

 

 

 

 

ご夫婦共働きで、奥様は育児休業中。
今のうちに家づくりが出来たら、と進めてきた家づくり。

奥様の家に対する想いやこだわりはとてもユニーク。
そして新しく出来たおうちではお友達を呼べて、普段は家族でゆっくりと過ごしたい、と教えてくれました。
一方でご主人は奥様の意見をまとめて、バランスをとって想いを伝えてくれました。

 

 

お忙しいご夫婦がおうちでは、お子様と一緒に楽しく暮らす…
限られた広さの土地の中で予算も考えながら、たくさんのワクワクを取り入れることが出来ました。

 

 

建築しようとする土地に出会うことは本当に運です。
K様の場合は、狭小地ではあるものの、駅に近い、本当にぴったりのところに、いい土地と巡り合うことができました。

 

今回のおうちのみどころは何といっても、おうちの中にあるスライダー!
小さなお子様だけでなく、ママも一緒に滑りたい♪、と小さな滑り台を設けました。

 

ワクワクお家づくりをされたい方、是非この機会にご覧ください!

 

 

【開催日時】
9月16日(土)、17日(日) 10:00~17:00

 

 
お問い合わせはこちら

  

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー