2016年10月29日(土)・30日(日) 完成見学会のお知らせ

22坪の土地に建てた3階建て
高級なホテルのような開放感!
部屋の広さをどうやって取ればいいのか悩んでいる方必見です。

s%ef%bc%91

今回の見学会のお宅は3人のお子様を含む7人家族のお宅です。
敷地は約21.5坪で建物の延べ床面積は134.90㎡の大きさです。

S様ご家族は賃貸の戸建てに仮住まいをされていました。
元々住んでいた土地があるのだけれど、なかなか家づくりを進められない知り合いがいる… とワイズハウスのOBのお客様からご紹介していただいたのがS様との出会いでした。

S様は既に違う工務店に家づくりを相談されていましたが、なかなか進まない様子。
お話を伺っていると、今の家づくりの進め方に納得がいっていないご様子でした。
そこで、当社にご相談に来られたお客様には必ずお伝えしている「賢く家を建てる秘訣」をお話ししたところ、「このまま今の工務店で進めていたら、そんな重要な情報を知らないまま家を建ててしまうところでした」とおっしゃってくれました。
「ワイズハウスさんに会わなかったら一生後悔するところでした」というお声もいただきました。(なんでこう言っていただけたのか…住宅会社の言われるがままではなく、うまく工務店を選ぶコツは見学会に参加すればわかります♪)

ご家族全員で7人という大家族。
小さい娘様が3人いらっしゃるので、もちろん奥様は毎日大忙し、
そんな中、奥様は「家族全員が集まるだんらんの夕食」と「娘たちのファッションショーを楽しむ空間」を新しい家で持ちたいという想いを聞かせてくれました。

一方で、ご主人もお洒落が大好き。
クールでシンプルなかっこいい家に、と1つ1つをじっくり見比べて、慎重に素材を選ばれました。
中でも特にこだわったのがフローリング。
たくさんショールームを見て回り、サンプルを取り寄せ、やっと見つかったのが、クールな雰囲気とバランスのとれたおしゃれな木目。
とてもかっこよく仕上がりました。

価格をおさえながら高級感をだしつつ、ぬくもりも取り入れることができたリビング。
ご家族みんなの想いがふんだんに取り込まれた、夢いっぱいの家が出来上がりました。

ハウスメーカーでは実現出来ないこだわりをお持ちの方にぜひ、こだわりを詰め込んだ注文住宅を体感していただきたいと思います。
是非、あなたの家づくりの参考にしてください!

s2

 

s3

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー