N様邸 LDKリノベーション(西宮市)

【N様邸でのこだわりのポイント】

Nsama築100年以上のお宅。キレイに使用されてはいるものの、やはり隙間風や床のきしみが気になるということで、あったかいリビングにしようということになりました。

娘さん、お孫さんが揃った時に床でゴロゴロできるようなあたたかい家を目指し、1Fリビングをスケルトンにした上で、アイシネンの断熱を施し、床は無垢のフローリングで仕上げました。

【プランニングでのポイント】

もともとの部屋が窓が大きく明るかったので、その明るさがなくならないように窓の位置や大きさにこだわりました。床や建具は濃い落ち着いた色を選択。外観とのギャップを感じさせないジャパニーズモダンなリビングを目指しました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】

昔からある、取り外すことのできない柱があったので、どのように家具を配置すれば、邪魔にならないか・・・を考慮しました。

【お客様の喜びの声】

梅雨に入り、毎日うっとおしいお天気ですが、ワイズハウスさんにおかれましては、ご健勝にてお過ごしのことと思います。台所をリフォームして頂き、はや1年以上が過ぎました。お手紙が遅くなり、申し訳ございません。

夏、冬を過ごしましたが、夏はとても涼しく、冬は床暖房をしましたので、一段と暖かく、とても快適に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。ワイズハウスさんの社員の皆様をはじめ、大工さんや電気屋さんの朝早くから夕方遅く迄の頑張りには頭が下がりました。

これからのまずますのご発展をお祈り申し上げます。又、困ったことがありましたら、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー