O様邸 大工石膏ボード貼り、内部造作工事を行っています。

本日は、大工石膏ボード貼り、内部造作工事の様子をレポート!

床フローリングを貼り終えたので、ベージュ色の石膏ボード貼りをしています。

IMG_1395

石膏ボード貼りは断熱工事やドア枠のとりつけなどが終了しはじめたころに行われます。

いよいよ木の下地の上に壁が貼られるわけです。

石膏ボードとよばれる板状のボードを壁前面に貼り付けていきます。

石膏(せっこう)ボードはマイホームの強度強化はもちろんのこと耐熱性の強化におおきな効果を発揮します。

ライターで30分ぐらい火をあててみても絶対もえません!せいぜい表面がこげるぐらいなんです。

そして、造作工事の下地作業も本日行っています。

お施主様のお家が隣ということもあり、今からコンセントの位置などの打ち合わせに行ってきます!(^^)!

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー