阪急逆瀬台アヴェルデ5番館フルリノベーション着工します!!

築35年のマンションをフルリノベーションします!

着工 2021年10月25日より
完了は、2021年12月末を予定しています。

完成後は現地見学会・販売会も予定していますのでお楽しみに♪

 

場所:阪急逆瀬台アヴェルデ5番館 304号室
住所:宝塚市逆瀬台1丁目11-5

物件のご紹介

阪急逆瀬台アヴェルデ5番館
1986年築 総戸数:453戸 9階建ての3階部分

マンションの目の前にゴルフ場があり、素晴らしい自然環境に恵まれ、高台なので夜景がとても綺麗です!週末には近くのゆずり葉公園でジョギングや犬の散歩、バーベキューなどを楽しむことができます。
阪急逆瀬川駅の周辺にはイカリスーパーやスーパーKOHYO、コープ宝塚店、万代、アピア飲食店街があり、阪急宝塚駅の周辺には阪急宝塚店や宝塚歌劇などがあります。

 

リノベーション内容 (一部)

キッチン
浴室
洗面台
トイレ
フローリング
クロス

すべて新しく変わります!
間取りも変更して広いリビングになりますよ!!

そして、今流行りの〝室内窓〟も付きます♪

現在の間取り

リノベーション後の間取り LDKが20帖に!!

 

工事前の写真を一部ご紹介。
どんなリノベーションが完成するかは少しずつご紹介していきたいと思います。

 

まずは、お部屋にまだ物が残っている状態です。

 

不用品はすべて撤去し、いよいよ着工となります。

 

解体後の様子はまた次回でお伝えしますね。

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー