2019年11月3日 リノベーション塾開催!

2019年11月3日(日) リノベーション塾を開催します。

 

新築よりコストを抑え、注文建築のような空間が実現!

リノベーションで好立地、家の広さはそのままに、価格は2/3に抑えられちゃう住宅購入方法が『中古購入+リノベーション』です。

 

目に見えない部分の耐久性や安全性は大丈夫なもの?
不動産会社に行って、マンションを選んで、工務店に行って工事をお願いして・・・
今はこれらのすべてを一つの窓口でお願いできるワンストップな方法があるんです。

住みたい地域では新築マンションは高いっ!だからといって中古住宅は間取りも古かったりしない⁇
そんなお悩みをお持ちの方に。

中古住宅を活用し、間取りやデザインなど自由にリノベーションすることで世界に1つしかない自分だけの住まいが手に入る方法をお伝えします。

 

 

●●● 家づくり安心サポート協会 阪神支部 ●●●
■開催日程:令和元年11月3日(日)
■開催時間:14:00~16:00 (受付 13:45)
■開催場所:西宮市民交流センター B会議室
兵庫県西宮市高松町20番20号2階
■参加費用:無料!
■募集人数:先着各5組様
※ご夫婦でのご参加をオススメいたします(お子様連れも歓迎です)
※定員になり次第募集を締め切らせていただきます。
※少しでもご興味のある方は定員になる前に今すぐお申込みされることをオススメします。

 

お申込みはこちらから!

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー