構造見学会開催! @伊丹市

2019年10月12日(土)・13日(日)、伊丹市にて構造見学会を開催します。

 

 

どんな家に住みたいか、と考える時、一番に思い浮かぶのは間取りやインテリアではありませんか?
けれど、実際に後からやり直すことが出来ない、家の中身が一番大切なんです。
構造見学会は、ワイズハウスの家の中身のこだわりを是非知っていただきたいから開催しています。
建てている今のタイミングでしか見ることのできない家の中身を是非、見てみてください。

 

 

見学会場では、見えないところだからこそ知ってほしい、家を建てる時に必要な家のナカミの大事なポイントを実際の物件を見ながらお伝えします。
人生で一番高い買い物だからこそ、家の中身もしっかりと知った上で、家を建てませんか?

 

●●●伊丹市 構造見学会●●●
日時:2019年10月12日(土)・13日(日)
場所:兵庫県伊丹市(詳細場所はご予約の際にお伝えします)
申込方法:TEL 0120-61-0909、0798-31-6660
MAIL contact@wise-house.jp
こちらからもお申込み可能です!
※時間の都合上、限定5組様とさせていただいております。
お申込みはお早めに。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー