5月のセミナー・イベント案内

家づくり塾

5月11日(土)@WISE HOUSE事務所
10:00~12:00/14:00~16:00
※午前・午後は同内容となっております。

家族が新しいマイホームで安心安全に暮らすことができるようになっていただくための勉強会です!
このセミナーでは「本当は間違っている家づくりの順番」「安心できるお金の考え方」「自分に合った住宅会社の選び方」など、大切なことなのに誰も教えてくれない”基本中の基本”を公開します。
もちろん費用は無料です!
「本当に自分にピッタリな家」を建て、幸せな暮らしを手に入れていただくこと、その為にも「誰でもできる簡単な必勝法」を当日手に入れてください。

 

リノベーション塾

5月12日(日)@WISE HOUSE事務所
10:00~12:00/14:00~16:00
※午前・午後は同内容となっております。

新築よりコストを抑え、注文建築のような空間が実現!
中古物件の購入とリノベーションで予算はどのくらいなんだろう?
物件探しで気をつけることって何?といった疑問を解決できます。
「中古物件の購入×リノベーション」をしたい方に向けての初めの一歩です。
リノベーションで好立地、家の広さはそのままに、価格は2/3に抑えられちゃう住宅購入方法が『中古購入+リノベーション』です。
中古住宅を活用し、間取りやデザインなど自由にリノベーションすることで世界に1つしかない自分だけの住まいが手に入ります。

 

女性のための家づくりセミナー

5月13日(月)
11:00~14:00(Lunch Time付)
@リノベーションショールーム(兵庫県宝塚市)

その名の通り、女性向けの、女性のためのリノベーションセミナーです。
マンションをフルリノベーションしたショールームで、リノベーション塾を開催致します。リノベーションってなに?と言った基本的なところから学ぶことが出来ます。美味しいランチとドリンクもご用意致します♪
準備もございますので、ご予約の締め切りは1週間前までとさせていただきます。気になった方はお早めに★

 

 

完成見学会

5月18日(土)、5月19日(日)
10:00~17:00
@兵庫県神戸市北区

性能やデザインにとことんこだわった注文住宅!
今回ご紹介するお家は、お客様と建築士とともに何度も検討を重ね、広いリビングとサブリビングを中心に、細部にまでこだわりました。
注文住宅はどれ一つとして同じ間取り・デザインはありません。ご家族のライフスタイルやお好みに合わせて、建築士とともに想いをカタチにしていきます。だからこそ、自分たちの中では想像もしなかったこだわりを見ることが出来るのも一つの魅力です!
注文住宅をご検討中の方、これから家づくりを考えておられる方、あなたのお家づくりの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

資金計画セミナー

5月25日(土)@WISE HOUSE事務所
10:00~12:00/14:00~16:00
※午前・午後は同内容となっております。

知らないと損する住宅ローンの知識を身につけられます。
しっかりした資金計画がなによりも重要です。住宅ローンだけでなく、教育資金・老後の資金・年金など、長期的視点でのお金の流れを把握し、日常的な家計収支のバランスを考えてみませんか?消費税UPでベストな家づくりのタイミングも分かります!
重要なことなのに、誰も教えてくれない”基本中の基本”を公開します。

 

 

建物性能セミナー

5月26日(日)@WISE HOUSE事務所
10:00~12:00/14:00~16:00
※午前・午後は同内容となっております。

家を建てるにあたって、家の構造や性能はとても大切な部分です。しかし、家が建ってしまうと、家の中身がどうなっているのかは見ることが出来ません。また、実際に住んでいないので、その家の住み心地や家事動線などは想像もつきませんよね。でも、そこで諦めるのではなく、もう少し家の一番大切な部分の勉強をしてみませんか?
本やインターネットで情報はありふれている時代。詳しいことならいくらでも検索したら出てきます。今後どういった勉強をして、知識を深めるべきなのかがこのセミナーで分かります。

 

良い物件の探し方セミナー

5月30日(木)@WISE HOUSE事務所
10:00~12:00/14:00~16:00
※午前・午後は同内容となっております。

たくさんのイベントやセミナーの参加者から特に声が多かった「いい物件の探し方セミナー」を開催致します。
一番壁にぶつかりやすい“物件を探す”という観点から2時間ほどのセミナーという形で最高の物件に出会うコツをご紹介できればと考えております。
今回は平日開催!仕事が平日休みの方、土日祝休みでない方、是非この機会に受講下さいませ。

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー