DIYしてみませんか?

最近は百円ショップにいろんな材料が売っているせいか、一昔前の日曜大工とは違って、女性の方でも気軽にDIYが出来るようになりました。

テレビでもきれいなモデルの女性が百円ショップやホームセンターなどの安価なものを利用して部屋をすっきりかわいく片付けるというようなこともしていますよね。

なぜこんなにDYIが若い女性の間で流行り始めたのでしょうか?

親の世代が追い求めたアメリカ型大量消費社会の夢から覚めようとしているのでは?という意見を聞いたことがあります。私は大量生産で商品化されてしまう空間を自分らしいものにしたいという想いからではないかと思うのですが・・・

お金を出すだけで、何でも手に入る今の時代。だからこそ、自分らしさを作りたいですよね☆

人と住まいの関係性がよくなっていくことを期待します。

さて、ではDIYってどのようにするの?ちょっとしてみたい・・・という方に(笑)。ワイズハウスでは女性スタッフを中心にDIY女子を育てていこうと企画中です。もちろん、皆様にもお伝えしていきたいと思います。

ワイズハウスは今まで見学会等を行ってきた新築事業に加え、新たにリノベーション部門を立ち上げました。その名も「リノベ不動産」。

家の中を自分らしくしたいけれど、希望の場所には土地がない…という方向けに、“マンションの1室をスケルトンにし、自分らしくリノベーションして住む”というご提案もさせていただくことになりました。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください♪

野坂が事務所の壁塗りをしました(*^_^*)

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー

コメントを残す