2016年2月6,7日 完成見学会のお知らせ

『木に囲まれてのんびりすごせる小さな図書館のある家』

 

 

HP完成用

 

今回、ご紹介するお家は敷地が約31坪で、建物は26.8坪の大きさになっています。
夫婦共働きで生活時間帯がそれぞれ異なるお二人。
小さいお子様がいらっしゃり、仕事が終わって、子どものお迎えに行って、帰ったらすぐ家事にとりかかる・・・

そんな中で大切にしているのが、「家族団らんの夕食」と「家事をこなす時間」。
忙しい中でも、家族とのコミュニケーションを大切にしたいという奥様の想いから家事の動線や収納の場所にとことんこだわりました。

もちろんご主人の想いも反映。読書が趣味のご主人はたくさんの本をお持ちで、「好きな本をいつでも読みたい」という願いを実現させました。
大きくて明るいLDKを中心に、「木に囲まれて、のんびり過ごせる小さな図書館のある家」が出来上がりました。

お施主さまが「こんなお家に住みたい!」とつくり上げたお家は、すごく家づくりの参考になると思います。
是非、あなたの家づくりの参考にしてください!

 

 

 

HP完成3

 

 

 

HP完成2

 

お問い合わせはこちら

 

 

お問い合わせ・資料請求は下記フォームより
お気軽にご連絡ください

※携帯端末でドメイン指定をされている方はメールが届かない恐れがありますので、届くように設定をお願いします

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
電話番号
必須お問い合わせ項目を選択してください 当記事について資料請求小冊子請求セミナー参加家作りのご相談見学会参加その他
必須選択項目について内容を詳しくご記入ください

(株)ワイズテックのプライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシー