家づくりパーフェクトガイド
HOME > 5つのこだわり > アフターサービス > 会員サポートシステム

会員サポートシステム その名は 「わいわいサポート」

「わいわいサポート」イメージ写真

建ててからもずっとお付き合い
お客様と末永くお付き合いさせて頂くために、会員制のアフターサポート
「わいわいサポート」へのご入会をお勧めしています。
工事後、会員制「わいわいサポート」に入会していただきますと、数々の便利なアフターサービスをご利用頂けます。


住まいりーライフサポート(24時間)

住まいりーライフサポート イメージ写真
■緊急トラブルサービス
お電話一本で、24時間365日夜間や休日のトラブル・緊急時の応急処置などを迅速にサポートします。※応急対応無料(30分程度) &回数制限無し
♥お手伝いサービス
照明器具の管球交換、高所にある窓の清掃、家具の移動をお手伝いいたします。※年2回まで料金無料(30分以内の作業)
●リビングサポートサービス
ハウスクリーニング、エアコン・換気扇クリーニング、建具リペアなどの作業料金を優待価格でご提供いたします。※有料オプションサービス

お家まるごと点検

お家まるごと点検 イメージ写真

お家も病気と同様に、早期発見、早期治療が長持ちの秘訣です。
水廻り、屋根、建具、サッシ他、お気軽にご利用ください。当社のリフォーム工事箇所以外でも、お家をまるごと健康診断いたします。


会報誌発送

わいわいNEWSイメージ写真

私たちワイズハウスは、お客様と「絆」を深めるために毎月「わいわいNEWS」を発行しています。暮らしに役立つ情報や豆知識、お料理、収納術、スタッフ日記など情報満載です。ご縁をいただいた方と家族のようなお付き合いができるように願っています。