5つのこだわり
HOME > 5つのこだわり > アフターサービス

アフターサービス

お客様にとっては、建ててからが新しい暮らしのスタートです。ワイズハウスでは、建てて終わりではなく、建築後にも24時間対応のサポート体制を取りながら、お客様のアフターサポートを徹底して行っております。お客様との誠実なコミュニケーションを大切にし、作り手と住まい手を超えた関係を長く築きたいと考えています。

会員サポートシステム

会員サポートシステムイメージ写真
会員制のアフターサポート「わいわいサポート」へのご入会をお勧めしています。工事後、会員制「わいわいサポート」に入会していただきますと、数々の便利なアフターサービスをご利用頂けます。
 

定期メンテナンス

定期メンテナンスイメージ写真
ワイズハウスではお引き渡し後、定期メンテナンスに伺います。特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。その場で建具等の微調整も可能です。また、定期メンテナンス以外にも何かあればすぐに対応いたします。
 

保証

保証イメージ写真
家は人がつくるものです。 人がつくる以上、絶対に失敗がないとは言えません。 だからこそ万全を期すために、そしてお客様に安心して生活していただくためにワイズハウスでは、3つの保証、保険制度を導入しています。
 
保証・保険制度イメージ