記事一覧

 

2017年8月25日

スケルトン見学会!

 

9月3日(日)

10:00~17:00

宝塚市仁川北のマンションで

スケルトン見学会を行います!

リノベ裏

リノベーション前のスケルトン状態を見ることができるのは

本当にこのタイミングだけなので、

是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

また、10:00~11:30で

「賢い住まい選び 中古リノベーションセミナー」も

同時開催です。

 

 

中古マンションより新築マンションが好まれる世の中ですが、

実は中古マンションには新築マンションにはない魅力があります。

「好みの洋服を買って着る、好きなアクセサリーや時計を身に着ける・・・」というように。

 

今回の講座では洋服やアクセサリーのように

自分好みの、そして他では見たことがないお家を

お手頃価格で手に入れる方法をわかりやすくご説明いたします。

 

マンション購入を考えている方はもちろん、

「リノベーションってなんだろう」と

少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたら、

是非ご参加ください。
;リノベ表
今回は見学会もセミナーも完全予約制です。

ご予約お待ちしております^^

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

 

2017年8月17日

いよいよ!

 

ただいま、ワイズハウスの事務所の近くに建築中のかっこいいおうち。

完成見学会の日時が決定しました!
9月16日・17日に開催します。
詳細、またお知らせします。

 

今日はそのおうちの今の様子をご紹介。

S_6556206124533

 


S_6556206035675

 

フローリングを貼る前と後です。

今回のおうちは「アカシア」を使用しています。

なんとなく、色に落ち着きがあって、かっこいい仕上がりですね!

これから少しずつご紹介していきますのでお楽しみに♪

 

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

2017年8月4日

新入社員研修 頑張っています♪

 

こんにちは!

 

本日の西宮は

朝はとっても良い天気だったのに

急に大雨になってびっくりしました・・・

 

 

 

 

 

 

さて、本日は4月に入社した浅井くんが

新入社員研修に行っています♪

 

 

 

入社前にもさまざまな研修を受けていたのですが、

入社後に行われる研修となると

また雰囲気の違うものになったようです。
学生のときと比べ、社会人の顔つきに変わっていたのが

とても印象的でした。

 

 

Image_e09f2cd Image_9d824ab

 

 

新入社員ならではの悩みを共有したり、

意見交換をしたり、

とても貴重な時間となったようです。

 

 

 

この研修で良い刺激をもらったと思うので

スタッフ一同、

浅井君のさらなる活躍を期待しています^^

 

 

 

 

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

 

2017年7月18日

7月23日(日)西宮で家づくり塾を行います!

 

7月23日(日)に

西宮市市民交流センターで家づくり塾を行います!

 

当初は限定先着5組様で

午前中だけの開催予定だったのですが、

非常にありがたいことにお問合わせが多く、

今回は午後も追加公演を行うことになりました!

 

嬉しい限りですね!

 

 

 

 

 

 

家づくり塾の内容は・・・

 

 

無題

などなど、

「自分たちにぴったりな家を手に入れるための方法」

「家を建てたあとも安心安全な暮らしができる家づくり」

をお伝えしています。

 

 

 

これから家づくりを始められる方のほとんどが

一度も家づくり未経験の方です。

 

しかし、

知っておかないと後々後悔することがたくさんあるのが家づくりです。

 

建ててから

「こんなはずじゃなかったのに」

と思う方を少しでもなくしたい・・・

そのような思いから私たちはセミナーを開催しています。

 

 

 

 

 

ちなみに限定5組様ということにも

しっかりとした理由がありまして、

「家づくり塾」は単に情報をお伝えしていくだけのものではなく

ご来場いただいたお客様も参加して頂く対話形式でセミナーが進んでいくため、

一度にたくさんの方にご参加をいただくことが難しいのです。

 

少人数で行うセミナーだからこそ、一体感も生まれますし、

少人数で行うセミナーだからこそ、学べることが非常に多いと

皆様にお喜び頂いているセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

あと数組様であれば、ご参加いただけますので、

ご興味ある方は是非一度お問合せください!

 

 

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

 

 

 

2017年7月6日

ランチ会♪

 

こんにちは!

本日は先日のランチ会の様子をお伝えします^^

 

 

月初めにスタッフ全員でミーティングをするのですが、

その後にランチ会をしました(^◇^)

 

 

 

 

この日は事務所近くのイタリアンのお店へ☆

 

とっても美味しい上に

すごくボリュームもあり

お腹もいっぱいになって大満足できるお店なので

何度もお世話になっています(笑)

 

写真 2017-07-04 12 47 39

普段はスタッフそれぞれで行動することが多いため

今回のように全員が集まって

食事したり、話したりする機会を取ることが

なかなかできないのですが、

今後もこのような時間を大切にしていきたいですね(^^♪

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

2017年7月3日

K様邸上棟式を行いました!

 

K様邸の上棟式を行いました!

 

本日は本当に夏らしい良いお天気でした^^

 

IMG_0267

 

 

まずは四方がための儀から!

棟梁とご夫婦で行いました♪

IMG_0225

IMG_0229

 

 

その間、スタッフがお子様を抱っこしていたのですが

このような状態に(笑)

IMG_0250

IMG_0377

 

 

 

普段はこのような感じなのですが・・・(;^_^

IMG_0197

パパとママが大好きなんでしょうね(^◇^)!

 

 

 

 

 

 

そして手形式も行いました~!

 

 

 

まずは奥様から!

IMG_0397

 

そしてお子様!

IMG_0411

 

最後にご主人様!

IMG_0425

 

 

 

 

素敵な手形板が出来上がりました☆

IMG_0448

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影です^^

IMG_0345

 

ご上棟おめでとうございます!

 

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

2017年7月2日

広島に行ってきました!

 

こんにちは!

とっても暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

先日、以前からお世話になっている工務店さんから

いろいろと教えていただける機会を頂きましたので

山中、野坂、三城で広島まで行ってきました~♪

写真 2017-07-01 19 07 37

 

本当に素敵な会社様で

何より働かれている方々が素敵すぎて・・・!

 

私たちのどのような質問に対しても

丁寧に教えていただき、

非常に勉強になりました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はBBQもごちそうになりました!

 

写真 2017-07-01 20 37 39

 

 

今回教えていただいたことを活かし、

これからも皆様にご満足いただけるお家をお届けできるように

スタッフ皆で頑張っていきます♪

 

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月16日

本日、地盤改良を行いました。

 

本日は、事務所近く現場の地盤改良を行いました!

地盤調査をして、結果からその土地に合わせた改良を行い、

強い地盤にしていく重要な工程です。

 

本日は、とても天気も良く、作業もスムーズに進んだようです^^

 

 

 

 

 

 

作業風景です。

吉川様邸 地盤改良工事写真_170516_0009 吉川様邸 地盤改良工事写真_170516_0005吉川様邸 地盤改良工事写真_170516_0002

 

これから工事の進捗をどんどんアップしていきます!

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

 

2017年4月27日

息子と東京3人旅をした山中です。

 

息子と東京3人旅をした山中です。

 

 

急に連休が取れたのでホテルを前日予約し、

移動中の新幹線で行き先を決めるというハード旅行(笑)。

 

 

 

 

妻はパートが休めず残念ながら不参加です。

中学生の息子達はTDLには無関心。

「東京を感じる所に行きたい」とのこと。

 

スカイツリー、浅草寺、東京タワー、銀座、汐留オフィス街、

築地市場、お台場、国会議事堂、渋谷スクランブル交差点、原宿竹下通り、新宿都庁・・・。

 

 

 

 

 

駆け足での社会科見学は疲れました。

息子達はリクエスト箇所全制覇でご満悦の様子。

強行日程だったけど行って良かった~♪

 

 

 

 

 

国会議事堂見学は国政を肌で感じられるので大人も勉強になります。

皆様も大人の社会科見学はいかがですか?

 

 

IMG_6467

 

IMG_6466

 

 

 

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya

 

 

 

 

2017年4月23日

就職サミットに参加しました♪

 

本日は、新しいワイズハウススタッフを求めて

就職サミットに参加してきました(^^)/

 

 

 

 

今年度2回目の参加でしたので、

はじめからリラックスして学生さんとお話しすることができました(^^)/

 

 

 

 


 

 

 

そして今回は

「カジュアル感」を出していこうということで

こんな装いで挑みました(笑)

 

image1

 

いかがでしょうか( *´艸`)?

 

 

 

 

 

皆さんとても良い方ばかりだったので

個別説明会でまたお会いできるのが楽しみです!

 

 

WISE HOUSE

あなただけのライフスタイルを家というカタチに…

HP:http://www.wise-house.jp

FB:http://facebook.com/wisehousenishinomiya